「斎遊記」#36 未公開トーク集

今見ました!


「佐藤千亜妃さん」 


プロでさえ楽器屋って怖いの...??


歌上手いなぁ...

「斎遊記-渋谷編-」
・リハ前の斎藤さん
コーヒー好きですねー


・TAIKINGさん
E△7を教えてもらったTAIKINGさんが斎藤さんのギターでE△7(XIIX)を。


かっこいい曲だしTAIKINGさん嬉しそうでした!
仕事だと思っていないTAIKINGさんでした(あと「MR.アンディ」もやりましたもんね!)

・家入レオさん
リハ時の家入レオさんのインタビューを聞いて喜ぶ2名w


家入さんのときはとにかく痛ファン1名の掛け声がウザかったんですが、綺麗にカットされていて良かったです(めっちゃうるさくてマイクに間違いなく入ったと思うので)




みんなで「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」を。




・キュウ
清水さんのお誕生日のお祝い!


今週末は2度目の「斎遊記-富士山編-」ですね!いらっしゃる方は楽しんで!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)