「斎遊記」#37

 くぅさんが亡くなられて数ヶ月。「斎遊記」です。
…4月収録(忙しいと言ってるのは武道館のリハでしょうか?)のため、斎藤さんの衣装が暖かそうです。


マッシュの2人だー!


趣味がないというのは音楽が趣味でいいですよね!と思っていましたが、反面逃げ場がないのでは…
と思いました。

くぅさんは元卓球部ということで、話があってますね。

というわけで、卓球の試合!


圧倒的斎藤さんの勝ち!(自分のラケットだったそう)


しかしこれが初めての試合では、どんだけ試合すればミュージシャン界NO.1になるのか?

セッションは
NEEの「アウトバーン」


RADWIMPSの「セプテンバーさん」


くぅさんは「小さい時から大好きだった」そうです。小さい時から…2006年の曲じゃないですか…

斎藤さん、前日に白目向きながら練習したんですね。

「是非またやらせてください」
の約束はきっと何一つ叶わなかったんだろうと思うし、斎藤さんの方がずぅっと歳上で、きっと訃報を聞いた時はいろいろ思ったと思います。

「推しは推せる時に推せ」は私の座右の銘みたくなっていますが、見たい時にみんなが元気でありますように。
くぅさん、改めて、心よりお悔やみ申し上げます。
どうか安らかに。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて