「ちいかわ」入れ替わり編突入!&ドコムスさん、ちいかわにハマりすぎ!

 昨日の予告X


をみて、「こ、これは『入れ替わり編』!」と期待していましたが、期待以上でした!


うさぎの全く躊躇のないスロット挑戦もですが、1回目に🔃🔃🔃が並んだ時、変わらなそうに見えて、眉毛だけ変わっているのもポイントです!

2度目に🔃🔃🔃が並んで入れ替わるのは知っていましたが、まさか声がそのままとは!
ハチワレのセリフがちいかわの声で聞こえてきた時は「えっそう言う感じ!!」と演技にびっくりし、最後のハチワレの声での「プルャ!」に大笑いしました!

このあとしばらくちいかわちゃんの声でのモノローグが続き、うさぎの「泣いちゃった」(これは声優さんなので安心)、そしてハチワレの奇声演技も見られると思うと、すっごく楽しみです!!

なおわたし、もちろん持ってますよ…


(うさぎになっちゃったちいかわ)
子どもがゲーセンで取ってくれたやつ。


そしてドコムスさん、ちいかわにハマりすぎ!


こんだけハマってたら今日からの「入れ替わり編」も楽しんでくれそうです!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)