本日はPACAOさんの「ときメモGS4」があります!

 明後日からツアーだって言うのに、PACAOさんが実況してくれます!


これ、ワンチャン「ときめきメモリアル」の可能性もあるんですが(女子を攻略していく方)多分「ときメモGS4」の続きではないかな?と。

でもってPACAOさんが誰を攻略してたのかも忘れたんですが、颯砂くんて出てきてましたっけ?PACAOさんああいう子好きそう。我らがダーホンには行かなそう。
あ、永遠の七ツ森がいるか。七ツ森いくかなあ?
楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)