PACAOさんの「ときメモGS4」#5

 今日が何度目か分からなくて自分のブログを検索しに行っちゃいましたよ!
しかも5回目なのにまだ1年が終わらないなんて!


本日は
・なんか知らんけどテーマソング2回歌う
・だーほんのことはほぼ忘れている
・白羽空也くんを追いすぎて白羽大地くんと仲良くなる
・夜ノ介さんは出てきたけど七ツ森は?
・まだ1年生が終わらない

1年が終わらないと氷室くんが出てこないし、七ツ森面白いんだけどなー?

前回は颯砂くんを出したすぎてデートしてませんでしたが、今回も空也くんを追いすぎてほぼデートなし。空也くんを攻略するなら他の奴とは仲良くなれないということをまだ分かっていないようです。
でも1年目で初詣(しかも大地くんと!)行けたのはすごいです!

PACAOさんは(自分がそうだから?)闇の深い男が好きそうで、となると風真かなーと思います(七ツ森の闇なんか大したことないし〜あとは夜ノ介さんかな?先生の闇もまあまあ?)
だーほん、中学の時引きこもってたくらいしかエピがないもんな。家族と仲良いし。
大地くんはああ見えて文武両道で性格も明るい完璧な子で、そういう意味ではだーほんより上かも?の子なので、私は惹かれちゃいました(攻略済み)。あ、もちろんいちばんはだーほんですけど。



そして本日の名言
「『ほっぺにキス、もらっちゃいました』知り合いのイケメンで想像したら…きめー!!」



「ほっぺにキス((ry」は空也くんのセリフですが、
知り合いのイケメン?


「ほっぺにキス((ry」
…歌うならいいけど話すのはダメだ!!


そんなわけで(どんな訳?)次回は未定みたいです。
まだツアー続きますからね。


代わりにまとめが上がっていました。

歌も入ってますw




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて