PACAOさんの「ときメモGS4」(何回目か不明)ほか

PACAOさんの「ときメモGS4」見たんですが、充電してなくて始まらねえ〜&カメラが固まって始まらねえ〜&なぜオープニングは絶対歌うのか〜で、結果誰ともデートせず終わりました(まあ、下手にデート入れちゃって「なんだっけ?」になると困りますしね)


PACAOさんは白羽空也くんを出したいらしいのですが、その前に校内にまだいるじゃないですが、大スター七ツ森実が。七ツ森早く出して!でもその流行レベルでは無理!あと私の大好きなダーホンとデート!!

さてそのあとはお便りとスイカゲームともじぴったんをやったみたいです。あとでアーカイブみます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)