本日「20th BEST MACHINE」横浜公演行ってきます!&「ブルーロック VS. U-20 JAPAN」始まります!and going...?

 本日、私は「20th BEST MACHINE」横浜公演に行ってきます!
もともと、横浜公演今日明日のみチケットを取っていたのですが、「それじゃ最後までセトリ分からないマンなのでは...?」と気づき、大阪のチケットが余っていたのもあって(斎藤さんもガッカリ)直前に買っていったのでした。

そして今日は「ブルーロック Episode凪」のあとにいよいよ「ブルーロック VS. U-20 JAPAN」が始まりますね!
地上波で「傍若のカリスマ」流れますね!
楽しみ!!
(なお私の推しは今のところ蜂楽くんとお嬢です)

というわけで and goingですよ!
私「斎藤さん、発音違くね?」って思いながら聴いていたのですが、なんのことはない、「エゴい」って言ってるんやん!気づくの遅いよ私!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて