「傍若のカリスマ」MV

プレミア公開見ました!!

 シンプルなスタジオでレーザーを走らせてるのかな?と思ったのですがそうではない感じのところもあり。
あと、MV監督が書いてないんですが、深津さんなんですか?

ブルーでいいですよね!ユニゾンはブルーが似合う!

あと、貴雄がMVで着ているシャツが本日10/6に「20th BEST MACHINE」で着ていたものでした。

斎藤さんのギターがいつものじゃない(XIIXでは見たことがある)と思ったのですが、楽器に詳しくなくて...

はぁ、やっぱりバンドのMVは演奏しているのが一番カッコイイ!!と思う私でした。

ベース→ギター→ドラムのソロとかちょーかっけー
あと田淵さんコーラスの口が相変わらず大きいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて