UNISON SQUARE GARDENの配信ライブのフードが高いと叩かれてて悲しい件

某所で配信ライブのフードがめっちゃ値段高いと叩かれてて悲しいです…
高いです。高いけどね。多分諸々入れたら、あれ、考案者(ていうかバンド)の取り分なんか全然考えてないと思います。

前の記事でそんなことを書いたけど、私が「と言ってた」というレポを引用してただけなので(よく考えてみたら、最近は「たっちレディオ」のURLも張ってなかった)たっちレディオの当該回のリンク張りますね。
第479回 ミイラを取りに行ったらミイラになった男の緊急会見の回
半分ミイラの件ですけど、後半に配信ライブとフードのことが出てきます。
味や匂いも共有したいらしいです!ライブに共有体験として没入してほしいらしいです!


…とはいえ、UNISON SQUARE GARDENのファン層から言って1人ぶん4000円超(消費税込み)+クール宅急便1250円かな?はものすごい高いと思うので(個人的な感覚でいうと、友だちと久しぶりに会ってちょっとオシャレなところでご飯食べようか、で2500円が限界、お酒を飲まないのでわからないけど、飲まないのに飲み会に参加する羽目になり5000円飛んだら泣くレベル)そこは観測気球上げてるのかな?(とすればまたライブがあったりして??)
とも思います。

グッズは安いと思うし、チケットも安いと思うので、多分田淵さんの試みとしては、一緒の場所にいるわけじゃないし、じゃあご飯くらい一緒に(ついでにお店の人をサポート)なんだと思います。

あんまり叩かないで〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)