ちょっと自分でもどうかと思うが28日にメンバー同士で違う配信を入れないでください!

昨日THE KEBABSの『監視』を買ったと書きました。
ライブDVD制作模様を見せてやるぞ権がついている『生存』の特別版です。
で、この制作は28日なんです。
スケジュールはこんな感じ。
(ありがとう新井さん)

18:00〜19:00 事前トーク
19:00〜20:00 LIVE
20:00〜21:30 打ち上げトーク

トークばっかやん(笑)という話はおいても、この日程、皆さん覚えていませんか…?

そう、バンドを代表して斎藤さんが『スペシャには日頃お世話になってるから』弾き語りをする日!

めっちゃ被ってるじゃん!!

も〜、斎藤さんは「ユニゾン代表」で出るのに、なんで同じ日に田淵ったらTHE KEBABS入れたかな!!
そして私もなんで両方買ったかな!!

…斎藤さんの方はアーカイブがあるので、最悪別の日に見るか…

しかもこの日、私は『健康は金で買う(田淵智也)』人間ドックで胃カメラありなのでヘロヘロ予定。

自分でもちょっとバカかなーと思います。
が!同じ日にかぶせないでお願い〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)