7/13のラジオ(YouTubeアップされました)

先週の月曜日にユニゾンが告知で出てたラジオ、忘れてました💧
機材車の前で、「早く終われ!意外と長い!」とか内心思っていたものです。


汐留さん、いつもありがとうございます!


私の記事はこちら

その後続けて記載だったので、すっかり「USGハウス」のことを忘れてました。
そしてあの会話だと選択肢は斎藤さんが持ってて、田淵はすっかり「当然オレが選ばれるだろ♡」みたいな雰囲気で話してて笑えますね。

この二人の薄い本とかあったら嫌だなあ〜


(機材車振り返りに続きます)





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)