今週の機材車ラジオ予告

昨日、先週の機材車ラジオの記事を書いて明らかに寝落ちした感がありますがどうか許してください。

先週から
日(たっちレディオ)
月(機材車ラジオ)
火(DIALOGUE+新曲発表会0次会)
水(LIVE(in the)HOUSE)
土(THE KEBABS発表会)
日(たっちレディオ)
月(機材車ラジオ)

と、「毎日声聞いてない?」と家族にも呆れられる今日このごろです。多分今週は平和…なはず。
(前にこんな記事を書いていました。アーティストが身近になると慣れてわがままになりそうな件

さて今週の機材車ラジオ予告です。
きっとライブ前に撮ったに違いないのさ。
おお!画像がすっかり『Patrick Vegee』仕様に!!

情報量が多い!
「○○主題歌」とかいう説明が入るとますます長くなりますね。
各店でおまけが違うアルバムも悩ましいし…ジグソーパズルいらないから2千円引いてくれないかな(こそっ)
あと、31-70位の曲も知りたいですね。「スノウリバース」が入ってるのは確かなんだけど、「未完成デイジー」は入っているのか!!そして「流星前夜」は?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)