アーティストが身近になると慣れてわがままになりそうな件

当日になってこんなの送りつけないでほしい。
なんだよリモート紙芝居って。
ほかのライブ映像でもいいんだぜ、私の持ってない一枚目のとか(絶対公開してくれない)

でも、嵐さんはライブ公開したり、インスタライブやって質問に答えてくれたり。
テレビの向こうの人(運がすごくいいとライブの人)がこっち来ちゃってるのは、すご〜く嬉しいけど慣れが怖い。

UNISON SQUARE GARDENだって、ライブの人で、テレビなんかほんとにたま〜にしか出ないのに、なんか毎日ゲーム実況してくれたり、アレやってくれて質問に答えてくれたりすると、距離が「ちょうどいい温度感」より近く感じちゃいそうで、それがなくなったときに「ケチ!」とか思っちゃいそうな自分がいて怖いのだ。
いや、思わないけどね。

オフの部屋着の吉沢亮とか、普通見られないでしょ。
(彼は多分本来ならもう大河の撮影に入っていたはず)

a flood of  circleの佐々木さんは毎日歌ってるし。

ムロツヨシは朝イチでインスタライブやってるし。

有り難すぎて、本当に平常に戻ったときが怖い。
本当に贅沢でごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)