本が来た!今日はいい日だ!

「本が来た。今日はいい日だ」というのは、SF作家で海よりも深いシャーロキアンでいらっしゃる北原尚彦さんがいつも使う言葉で、これをつけてツイートするともれなくRTしてもらえるというキーワードでもある。

というわけで、池くらいの浅さではあるがシャーロキアンの私は、ツイッターで数人がこの雑誌を買っているのを見て、注文しましたよイギリスに!
じゃ~ん!!
シャーロック・ホームズの雑誌だよ!
たぶん同人誌だよ(英語読めない)
オールカラーでした。内容濃そうなんだけど、字が小さい💧大人には難しい💧
「ゲームの始まりだ」って書いてありますが、これはホームズシリーズのどこかの彼の名台詞です。

裏はこんな感じ。
歴代のホームズ役者が!
ベネディクト・カンバーバッチとジェレミー・ブレットとロバートダウニーJrしかわからん!

季刊誌のようで、次回はジェレミー・ブレットが表紙だそうです。
ジェレミー・ブレットこそ真のホームズだと私は思っているので(『SHERLOCK』は現代版だしね)、次回が楽しみだけど予約の仕方がわからない!

ちまちま読みたいと思います
(最初に「Holmes in Lockdown」が読みたい気がする。このご時世だけに)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)