KBPの秘密(先週の「機材車ラジオ」答え合わせ)

機材車ラジオの先週の回が上がってました。
汐留さん、いつもありがとうございます!

私の先週のレポはこれ。

初めて知った💧YouTubeって字幕出せるんですね💧Abema並みにひどいけど💧

かなりミスがあったので訂正します。
・栃木でも1媚ポイントは与えている
・貴雄のおじさんは山口出身(在住じゃないです)

さて、聴き直したのですが、
「誰も言わない県の魅力を言う」ってハードル上げてるの貴雄なんですね(笑)
貴雄、ホントにリモートの仕切りうまいわあ、ってZOOMになってからずっと思ってたのですが、ふと気づきました。


貴雄からはふたりの顔が見えるけど、他の二人からは一人の顔しか見えない(貴雄がカメラつけてないから)


他の二人の反応が遅くなったりするのってこれじゃ?
まあ、ゲームの実況とか打ち合わせで慣れてるのはあるかもしれないけど。

あと、やっぱり田淵の斎藤さん愛が相変わらず強いというか、
斎藤さんの下ネタに一番笑ってるの田淵だし、斎藤さんの告知にいちいち
あ〜聴いてくれる
あ〜買ってくれる
あ〜見てくれる
あ〜募集してる
あ〜JFNパーク
…もはや意味不明(笑)

明日からラジオ週間(と勝手に命名)なので、また楽しみです。

でも、斎藤さんのお母さんのご実家が宮崎って、大丈夫なのかな(大雨のこと)宮崎広いんで、どこなのかにもよりますが(友人が宮崎に住んでいるのだけど、彼女もどうなのかわからない)…



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)