9/30(正確には多分9/29)が円盤だらけになる話

自分のLINEの「一言」欄がほぼ音楽情報になっているのだが、気づいたら9/30っていろいろ発売される日だった。

UNISON SQUARE GARDEN 『Patrick Vegee』(CD・Blu-ray(初回限定)/CD・Blu-ray・ライナーノーツ・ジグソーパズル(受注生産限定))

THE KEBABS 『生存』(DVD・受注生産盤)

嵐 『ARASHI 5×20 Anniversary Tour 2018-19』(Blu-ray・ファンクラブ会員限定盤)

実質29日に来る(でも嵐のファンクラブ限定は今までの経験からして遅い)ので、29日は円盤だらけだ〜〜!!

嵐のは参加したツアーだから見てみたいけど、なんか見るとしてもすご〜くあとになりそう(なんなら来年とか)。

29日は…
まず『Patrick Vegee』を聴き込むでしょ、動画見まくるでしょ(知ってるのに斎藤さんの声の心配をするはめになるのか、それとも不思議な力で直っちゃってるのか?)、ライナーノーツ見ながらまた聞くでしょ?

それから『生存』も「監視」したけど画と音のいいの見たいでしょ?

それからパズルやるでしょ?

めっちゃ忙しいやん、私。

ていうか、田淵さん自分のバンド2つとも同じ日にリリースするのやめてください!


ライブ終わったら、『Patrick Vegee』ジャケットになる動物はなにか当てよう選手権もやらないとね。


そんなわけで9月まで生きるわよ田淵さん。
…ていうかね、真面目なところ、家族の事情があって少なくとも11月までは生きてないといけないみたいだわ。その件が終わっても次の準備でなんか生きてないとだめみたいだし。
…がんばるぞ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)