金木犀の香りがする(「5分後のスターダスト」より)

なんか誰かがいいといったのか知らないけど、なんとかいうブランドの金木犀の香りのが売り切れて転売されてて大変なことになっているそうである。

そこで思い出したのだけど、私も香水をバカみたいに集めていたことがあって、でも金木犀は持ってないなあ→買おう、ということで買いました↓
(別に回し者じゃないよ!)

香水は大体
トップノート(最初に香る)
ミドルノート(しばらくしてから香る)
ラストノート(最後まで香る)
とあって、途中で香りが変わるのは(この場合)嫌だな、と単純に金木犀の香りだけのを選びました。

秋だもんね。
「いつかかすかに香る金木犀の一つを取って名前をつけた」んだもんね。

というわけで、隣に人がいないのでツアーのときにこっそりつけよう(もちろんスメハラにならないよう留意の上)と思います!

…香水の話に戻ると、香りが移るのも含めていろんな香水ブランドのを持っていますが、貴雄も香水好きでしたよね。
ローズのエッセンスを足すんでしたよね(わたしもローズ好きなのでたくさん持ってる)。

まあそんなわたしも(多分貴雄も)ドルチェ&ガッバーナの香水は持っていない。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)