斎藤さんと斎藤さんとバイク川崎バイク

「次に続きます」と書いておいて寝落ちしました。ごめんなさい!!

というわけで、汐留さんが昨日の斎藤さんゲストのラジオを上げてくださっていました。
(このセリフは貴雄のらしいです)

わたしが前に書いた記事は

地震ニュースとCMないと聴きやすいわ〜

聴き直したら、田淵について「小室哲哉っぽくギリギリまで(高さを)出させる」的なことを言ってますね。
田淵のそれと小室のそれは違うと思うなあ。TMネットワークのときはそんなことしてないし、小室哲哉。田淵のは「斎ちゃん大好き、よろしく!」感が出てるもん。

あと、本人が絵が下手と思ってないどころかなんとも(笑)斎藤さんってなにげに「イケメン」と言われても否定しないし、でも絵が下手とは思ってないみたいだし、おもしろいです。


そひてバイク川崎バイクさんはちゃんと「受注生産盤」Patrick Vegeeを予約してあるのか気になる(笑・受注生産盤は1万円近いぞ)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)