竹内結子さん死去

出先で知ってびっくりしました。
あんなにキレイで、ママで、奥さんで、恵まれているように見えても(三浦春馬さんもそうでしたが)自死を選んでしまうんですね。

コロナで娘の周りの子はみんな病んでいるそうで、BBAの上なんとか「アンネ・フランクごっこ」で乗り越えられた私や娘(もともとインドア)は夫の会社が打撃を受けなかったのでなんとかなりましたが、個人事業主やエンタメの人のダメージはいかばかりか。

竹内結子さんはお子さんを生んだばかりで、生んですぐコロナの騒ぎになり、もしかしたら発散のしようがなかったのかもしれません。

そこで、
の記事を読んでください。
小さい子を残すのは忍びない、という判断すらできないほど希死念慮が強くなって実行する前に、どうか医療の力を借りてほしいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)