THE KEBABS「生存」観ました!

本日もブログは田淵まみれになりそうですな。

というわけで、先程届いたDVD『THE KEBABS 生存』見終わりました!

こんな感じ。

なお、私はこの収録を『THE KEBABS 監視』チケットを買い、ZOOMで見ました。

その日の収録では、楽屋からステージに向かうのが映っていましたが、このDVDは、佐々木さんが恵比寿駅のエビスさんのところに立ってるシーンから始まります。そこからいきなり歩き出したので、
会場がLIQUID ROOMなのを忘れてて、「な、なんだ?」と思ってしまいました。

なにしろ本番はZOOMでしか見てないのでその時は画像悪かったのですが、実際はきれいでした!
そして案の定トークまるっと削除。

佐々木さん…なんてあんな長いジャケット着てるのに汗1つかかないのか?やはり普段が革ジャンだからか?
何度見てもビール飲みに行くシーンおもしろい(なんならステージ上にも缶ビール置いてあるし飲んでるし)

TBC…彼にグレーのTシャツは着せちゃだめだ!汗びっしょりで変色しすぎ。最後の方は例の切って大きくしてある襟ぐりが下がってきちゃって胸板見えてセクシーだし(本当に肌がつるつるで胸毛一つなくて良い←そこは見るところじゃない)
あと、こういうふうに踊るのね、というのがわかります。

新井さん…ギターにカメラをつけたらTBCが乱入する、飛んでいたドローンが頭部に着地(きっと絡まって痛かったと思う)、自分は弾いてるから取れない、スタッフ飛んでくるけど取れない、で、しばらく「素敵な髪飾り」状態になってて気の毒でした。

鈴木さん…みんながステージを降りて遊、いや弾いてるのに、一人でステージの上にいて気の毒でした。

あっという間に終わってしまいましたが(曲数の割に)本当におもしろかったです。

ところで上のリンク先レポにあった「つぎは投げ銭で」、ほんとにあるの??

ところで、a flood of  circleのアルバムのチラシが同封されてたんだけど、なぜ。

えっと、前にも書いたかもしれませんが、お知らせ。
「田淵智也」さん、私はこう呼び分けていますので、お願いします。

田淵…UNISON SQUARE GARDEN
TBC…THE KEBABS
田淵P…DIALOGUE+

ほか、一般的な話やたっちレディオでは「田淵さん」と書く場合も。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)