UNICITY行ってきたよ〜〜

ユニゾンTV見ました。
前の投稿時間からすぐ行ったはずなので、一時間近く?
なんかいつもながら「会費欲しさに(田淵)」すごい一生懸命やってくださって申し訳ない!
しかも会費払わないと見られないのに!!

それにしても面白かった!
機材車ラジオでもなんでも、3人のバランスがすごく良くてホントにゲラゲラ笑うのですが、今回も腹筋崩壊しました(笑)

田淵が斎ちゃんを愛してるんで、斎ちゃんにいろいろ合わせてくるんだけど、斎ちゃんの態度が冷たい💧モテる男は近くのやつには興味がないのよ(なんの話)ひどいわ好感度ばっかり上げようとしやがって(だからなんの話)

貴雄はじつは斎ちゃんと愛し合ってるかも?なくらい気があってました。

でも、クイズ大好きな田淵、記憶力とか計算力とかすごい。

(UNICITYじゃない方、入ってぜひ見てくださいユニゾンTV!もう伝説の第2回とか、ほんとすごいです。あと毎回田淵の全力ね。)

最後においしいところを取られる田淵の哀愁よ。せっかく炊飯器を20:30に予約してあったのに(なんかめっちゃ生活感。どうせシロタの「かまどさん」)

(さすがにUNICITYの映像は出せないので)

かまどさん。予約はできるけど保温ができないのよ。まあ、ラップにくるんで冷凍すればいいのかな?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)