お知らせ2つ

UNICITYさんからメールが来てました。

その1。ついにキャリーケース完成!

いや、めっちゃ「ユニゾンのファンですううう」アピがすごい。
中もすごい。
私の年齢ではこれは恥ずかしい💧


その2.同じくUNICITYから
「UNICITY愛確かめ選手権検定」
いや〜何号に何が載ってるのかとか難しいわ。ユニゾンTVも、なにをしたのかは覚えてるけど何回で何したのかは伝説の第2回しか覚えてないわ〜
まさかラジオも入るのかな💧
感情を込めたしりとりしか覚えてないぞ?
一日一回だそうです。
心して頑張ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)