やっとユニゾンラジオ聴けた!

UNICITYの「ユニゾンラジオ」が更新されたと連絡をもらっていたのですが、アップのエラーなのか中身が聴けなくて…
この間アルバムの脱字で連絡しちゃったし、そうそう何回もUNICITYに連絡したくないわあと思って我慢してたら、やっと聴けるようになってました。

狭いテーマで広げるね、あの人たちは!!

そして田淵の「ごはん」のイントネーションがおかしい
 _
 ごはん
   ̄ ̄
が標準語だと思うんだけど、田淵は

 __
ごはん

と発音してて、「違うよ〜つうかあなた関東育ちなのになぜ〜〜」とずっと思ってました。

ちなみに私もカレーライスを混ぜ混ぜするのはちょっと…見ててもイヤです(妹が混ぜ混ぜしてました。今は知らないけど)
↑内容にはなんの関係もありません。

 

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)