先週の「機材車ラジオ」#110

夜に先週のがあがってたんですね(寝るのが早かったそして目覚めるのも年寄り並み)。


汐留さん、いつもありがとうございます!(特にこの回はフルに曲が流れたので、ご苦労なさった様子…)

です。

これ、よく聴いてみると、彼女に「私と仕事とどっちが大事なの」ときかれて
斎藤さんは「めんどくさ」って思うのね。
田淵の「そういうことじゃない」はわかるのよ。だいたい仕事と彼女ってねじれの位置にいて、比較対象じゃないし。

しかし斎藤さんのめんどくさいはだめだろ一応説明してあげようよ〜

よく夫が趣味で集めてたフィギュアとかプラモとか捨てる奥さんがいるって言うけど、私もそれ意味わからない(私と仕事と〜の延長線で、私より趣味を優先するな的なこと?)し、そういう女性はどうかと思うのだけど、説明はしようよ斎藤さん。

まあ、私と仕事と〜とか言い出しそうな女とは付き合わないことですね(って、オーディオコメンタリーは〜?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)