聞き直さないとわからない先週の「機材車ラジオ」#112

先週の「機材車ラジオ」🆙されてました。
な、なんだったっけそのセリフ…💧

私のレポはこちら

改めて聴くと本当にB'zで済ませてるな(笑)(全部の質問に〜はB'zについてのことでした)

田淵のB'zからの狂気みがだんだん深くなっていくのは、「乳牛農家のことを考えてほしいんだよね〜」あたりからですね。
彼のテンションがよくわからない💧

今週のも同じ日に収録なんでしょうが、B'zもうやめて〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)