将門塚一瞬なくなってます!!

将門塚といえば、東京でも一番の恐怖スポットで有名である。

平将門の首を祀っている、彼(怨霊)を鎮めてあるところで、大手町という都心ど真ん中にあるのに、勝手に壊したりしようとすると、人が亡くなったり怪我をしたり謎の事故が起きたりする本当に恐ろしい場所だ。

しかし!
なんと今、そこが改修工事をしているという!!
こんなサイトで微妙にお知らせしないで、せめて関東のニュースくらいでは大々的にお知らせしないか!
知らなかったぞ!


ええええ…!!

土がネットで覆われてるから大丈夫ってわけじゃないと思うんだ。
この人(加藤保憲)が出ないことを祈ってます!!
#帝都物語

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)