もしかしたら(もしかしなくても)今年最後のカラオケに行きました

夏かなんかに一度行ったきりずーーっと行ってなかったカラオケに行ってきました(ヒトカラじゃなくて家族と)。
ちゃんと体温はかられたりアルコール消毒したりされたけどマイクとかリモコンとかいろいろ消毒してしまった💧

で、結果。
前提として、私はそんなに歌はうまくないと思うんですが、初めて歌ったわりにはがんばれたのでご報告。
(順位は母数によるのであてになりません)

…私は決意した
「2度とStay Mellowなんか歌うか!!」ラップは無理。
本当は「猿でもできる」も入れてたんですが、採点ができないと言われ(笑)諦めました。

でも、『Patrick Vegee』の曲、特に「夏影テールライト」まぁまぁ良くてよかったです。
「世界はファンシー」は…一般人に歌わせる気ないもんね💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)