SpotifyのDaily Mix聴いてみた

今日はいつも聴かない「Daily Mix」を聴きました。

なんだこれは(笑)
って感じでした。
UNISON SQUARE GARDENのほかには、LiSAちゃんの田淵曲(山の神柏原のテーマもありました)とかTHE KEBABSとか、田淵じゃないけどXIIXとか。

田淵の曲は聴くと明るくて田淵なのがわかるのですが、今日聴いた他のアーティストへ提供した曲はドラムが4つ打ちとかで、「I miss Takao Suzuki…」と思いました(笑)

あとは9mmとか、BIGMAMAとか、フレデリックとかのいつメン。

(どんだけ普段ユニゾンしかきいてないかってことですよね。(汗))

関係ないけど、フレデリック結構好きです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)