貴雄のせいで新しい世界を知ってしまった(UNICITY内のユニゾンラジオ)

UNICITYの「ラジオ」が更新されてました。

貴雄が教えてくれたキビヤックって食べ物、貴雄の言う以上にグロかった💧
食べ方がグロい…

斎藤さん「もっと優しい世界に…」

ところで斎藤さんの高校時代の友だちの松原くんの話を前にも聞いたことがあるんだけど、なんだっけ?
(調べてきました)高校のときのバンドのボーカルの人です。

田淵がツナあんまり好きじゃないと聞いて私も好きじゃないのでちょっと嬉しいです。ツナサンドとかは基本食べないです。

貴雄の行きつけ(だった?)クレープ屋さんは
いや〜すごいですね。
コーヒーゼリーと生クリームと納豆はイヤだー!

あと、喫茶マウンテンの話が出ていましたが、あそこってあんかけがメインなの…?甘いのしか見たことない(行ったことがないのでテレビの知識)

斎藤さん「水曜日のダウンタウン」好きなのか…う〜ん…
録画してみてそう。
(そして他の2名反応なし)
まあ、田淵は「カンブリア宮殿」録画の人だし💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)