今年のUNISON SQUARE GARDENとメンバー活動まとめ

今年のUNISON SQUARE GARDENはいろんなことが流れた分、いろいろ活動も増えた気がしているので、まとめてみました(メンバーの別バンドも含みます)

1月 貴雄病気
    XIIXデビューアルバム発売
2月 fun time HOLIDAY 8チケット発売
    THE KEBABSライブアルバム発売
    CAP A ROCK発表、2/22説明会
   MIZUの曲に「すいとうさん」登場
   PACAO、YouTubeにてゲーム配信始める
3月   BASE BALL BEARトークライブ(YouTube、田淵のみ)
  THE KEBABS「THE KEBABSは暇だった」
4月はなにもなし・田淵ミイラ化)
5月 2020の5大トピック発表、リクエスト投票開始
6月 「Bee-side Sea-side U-side」リリース
    オリジナルアルバムフルサブスク解禁
7月 「スペシャのヨルジュウ」斎藤さん出演
    LIVE(in the)HOUSE
   ライホリ(斎藤さんのみ)
   THE KEBABS「生存」ライブ
8月 LIVE(in the)HOUSE2
9月 fth ONLINE直前番組(YouTube)
   fun time HOLIDAY ONLINE
  『Patrick Vegee』リリース前タイトルあて企画
  「Love Music」出演
  「プレミアMelodix!」出演
  「GIGS」「MUSICA」「B-PASS」「Rock'in on Japan」インタビュー掲載
  『Patrick Vegee』発売
10月 LIVE(on the)SEATツアー開始
    「バズリズム02」出演
   XIIX「Halloween Knight」
      XIIX配信ライブ
11月  THE KEBABS配信ライブ
12月  XIIXライブ「CURIOSITY」

2-4月の何もなさがすごい。
田淵の説明会(どっかのライブハウスでしたよね)は「うわ、密(という言葉があったか覚えていませんが)じゃんやばくない?」と見ていて思った記憶があります。
PACAOのゲーム実況はうるう日から始まっていて、最初はユニゾンのファンの人が大挙していたらしく、再生回数も多いしコメントも「貴雄」へのメッセージが多かったりしましたが、ざっくり減ってしまいましたね。PACAOが定着して良いと思いますが、もうちょっと視聴者がいたほうがCMで稼げるのかな(多分ここでの収入はあの人はなんか寄付とか自殺防止の何かとか、人のために使ってるでしょうから)。

第3波が来たとか来るとかいう話なので、12月のライブが無事に終わることを(ユニゾン、XIIXともに)願っています。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)