10秒チャレンジ最終回 田淵の巻

UNICITY内企画「10秒チャレンジ」最終決戦、田淵の回がアップされてました。

メンバーではじめて2を選んでくれてありがとう!!(2月生まれの私、なんなら2のゾロ目の誕生日の私、感動)

なんか最終決戦はお題がどれも難しいですね。
しかしそんな中、ちゃんとある意味何かを作った田淵エライ!0.5点くらいあげてほしい!

斎藤さんのも、あれ一気にやればできたのかな?ムリでしょ、今日の田淵のも。

あとは貴雄に任せるしかない!
貴雄頑張って「お歳暮ハムセット」を獲得してくれ!
(なんで「お歳暮」限定なのかw)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)