「普通の男性」の定義?

テレビで、恋愛コンサルタントの人が、婚活女性のいう「普通の男性」の定義をしていたそうだ。
いや、なんでここで星野源www

「で」に失礼さが全面に出ている。
きっと星野源も「おまいらに言われたくないわ」と思ってるに違いない(知らないけど)

(枠の中の志らくもびっくり)

なに、今どき男性って化粧水つけるもんなの(・o・)

マイ夫にあてはめてみる。
・身長はOK、体重はそれ未満だからだめ
・ジムには行ってない(家でやってる)
・化粧水はつけてない、あ、なんかクリームつけてる!!
・髪の毛、爪、鼻毛などはOK
・学歴はクリア、年収もクリア

夫は普通の男性です!おめでとう!(あ、体重がだめだ)


でも、これ、星野源自身が全部に当てはまってるわけじゃないし、
例えば大抵に当てはまる田淵さん
・顔 良い
・身長体重 範囲内
・ジム 行ってない
・化粧水 多分してない
・爪と鼻毛はOK
・髪の毛そんなに切ってない
・学歴 早稲田大学政経学部
・年収 全然OK
でもバンドマン

になるわけでしょう?

そこで絵本作家(ry

普通ってなんなんでしょうね?
そもそも普通の顔が星野源なら、女性の普通は?


だいたい学歴なんて学校名で決めるものじゃないと思う(婚活だとそうなるのかな)。学校名なんてただのブランド。自分と知的レベルが合うかと言うのもあるし。

なんか書いてることがたっちレディオみたいになってきたので終わります💧



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)