ゆうぞうお兄さん亡くなった…?(追記あり)

こんなツイートがトレンドに上がっていて、とても驚きました。
「今井ゆうぞう」さんでこの顔なら、「おかあさんといっしょ」でうたのお兄さんだった「ゆうぞうおにいさん」しか思いつかないのですが…??


調べたら、ゆうぞうお兄さんは2003-2008の間うたのお兄さんでした。ほんっとうに娘がちょうど見ていた時代で、娘はゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さんで育ったようなものです。
あの「しょうこお姉さんが描いたスプー」を笑いを必死でこらえながら「上手に描けたね…」とゆうぞうお兄さんが言ってるのを本当にリアルタイムで見ていました。

どうして…?
お若いのに。

なんか上記ソースしかなくて、まだ信じられない部分もあり、動揺しています(わかったら追記します)

ニュースになりました。
今月に意識を失われたことがあったんですね。
出血はその時からあったのかもしれません…
心よりお悔やみ申し上げます。

それにしてもNHKが何も言ってないぞ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)