UNICITYからお歳暮または一足早いお年賀

帰ってきたら、なんかポストに入ってる。
(消し方が汚くてごめんなさい)

大きい字だけみて「なんかSONYで買ったっけ…?」と思った私、「UNICITY」の字を見て期待するも、中身の感触を確かめてちょっともにょる。

中身⇩
…えんぴつだあ!

もはや応募したことすら忘れてたのに、ちゃんとブログに書いてたわ!

本当に鉛筆だ!(ちなみにBです)

そしてアップ
UNISON SQUARE GARDENのマーク+
祝 満点 UNICITY愛確かめ選手権

…家宝にします(ちょっとハズカシイ)

結構難しかったので(今問題を見に行ったらもうなかった)応募した人が少なかったのかもしれませんが、運はここじゃなくて「Normal」のチケットとかに使おうよ、オレ…
と思った私でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)