相葉ちゃん…🥺

嵐・相葉、体調不良で収録欠席
長時間番組に嫌気がさして、「VS魂」見なかったんですが、生放送だったんですか…
で、翌日も収録予定だったんだ…

ただでさえ暮れのスケジュールすごかったでしょうし、風間くんとは接しなかったのかなあ? 疲れだったらいいけど、コロナだったら…🥺

でも、代わりにニノが来てくれてうれしい。
前回「VS嵐」最終回(あれも生でしたよね)で、風間くんが陽性だったから村上が来てたけど、今回も村上来てくれてありがとう。


相葉ちゃん、ゆっくり治してね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)