LINEの裏技??をどう使うか?

LINE NEWS見てたらこんなのが。
これは自分だけのグループ作って備忘録とか書けってやつですよね。

私はラジオのレポのためにリアタイでメモを書くのに使ってます。
最初、直接下書きしていたのですが、何度も落としてしまったので、間違ってアプリを閉じても書き込みが残っているLINEを使うようにしました。
これは年末に放送された「アニソンクリエイター's BAR」のメモです。
「田淵椅子の音」以外は放送での発言です。
この番組はためになったのですが、長いので原稿(ブログ)ではだいぶ削りました。
『機材車ラジオ』はほぼ全部書き起こしてます(なので誤字脱字がひどい)
『たっちレディオ』だけは全くメモせず感想だけ書いています。
今日の斎藤さんのは…どうしよう?
どちらにせよリアタイしないので、後でゆっくり聴いて考えます(機材車はリアタイしながら書き起こしてるので出来上がったときの疲労もすごいが達成感もすごい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)