もしかしなくてもこれきっと私💧

5ちゃん読んでたらこんなのが
この
太ってて
大学生くらいの子供いそうな
田舎くさい
オバチャン

って多分じゃなくても私だわ〜

・太ってる ○
・大学生の子供いる ☓ただし今年から大学生
・田舎くさい ☓都内に住んで結構長いっす

他にそんな老けた人は隣のおじさんくらいしか見なかった(と言っても、他の人見ていないので正確ではないです。ただ後ろの話し声が若い女性だったので若い人多数ではないかと)ので、書き込んでる人=隣のおじさんだったりして💧

服は機能性第一で行ったのでダサいと思うけど、上半身はグッズやで〜(とはいえ上半身以外覚えていない💧)

斎藤さんの求める人材じゃなくてごめんよ〜
でも顔ファンではないから許してね〜
あと、お金落とすから許してね〜(違

…書いてたらホストに貢ぐ哀しいオバチャンみたいに思えてきたわ(笑)
UNISON SQUARE GARDENにせよ明らかに求めてる客層じゃないんだけど、好きなものは仕方ないので邪魔しないから存在くらいは許してください!
…そしてXIIXはUNISON SQUARE GARDENの客層より上の年代で男女比はUNISON SQUARE GARDENと同じくらいを求めてるんだろうな、と思うんだけど、こればかりは難しいですね。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)