本日はPACAOさん生配信2本立てです!

昨日の続きのガチョウが秒で終わってしまったので💧Switchに切り替えて2本立てでやってくださいました。


東武ワールドスクウェアを破壊するガチョウ!
そして彼?の家には山ほどベルが!もう窃盗前科犯だったんかい!
(どうでもいいけど、私のGOOGLE日本語変換では「東武ワールドスクウェア」ってでるんですが「スクエア」なのか「スクウェア」なのか。
そして「UNISON SQUARE GARDEN」は「ユニゾンスクエアガーデン」と出るけどたしかバンド内帰国子女が「スクエア」と書かれるのは納得行ってなかったような。どうでもいいので次)

それで30分かからず終わってしまったので、前にやってそのままだった「LUNA」を。

前回はこちら
え〜すっかり去年だと思ってた!新年にやってくださってたんですね。
猫はメソと言われてましたが、メソって何…
こいつかあ。
どっちかというと蚊遣り豚(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%9A%8A%E9%81%A3%E5%99%A8)ぽいけど(フォルムが)

そして少年は🐰のフードをかぶってるからって「あざといボーイ」とか言われててカワイソス。

とちゅう、大人めそ?なのかな、お父さんぽい人に育てられるあざといボーイのムービーが出てくるんですが、どちらも指が4本なんです。
これだけアップになるってことは、各方面に突っ込まれてもいい言い訳?を用意してるはずなので、ヒトじゃない、あるいは地球人じゃない、なのかなあと思いました(PACAOさんは「指なんか何本でもいいじゃん」と言ってましたが、それは東京もしくは関東民の「無知な」意見だから!気にする地方はやばいんだって!!←かなり多方面に配慮した表現をしました。「」内はPACAOさんを貶めるものではありません。)

さて、今回も旭化成、三井ホーム等の協賛をいただきました。しかしバックにタケモトピアノがまたしても暗躍してたという噂💧


さて、PACAOさんのゲーム配信は昨年の2/29に始めたそうで、日曜日で一年だそうです!おめでとうございます!


なんと、偶然にも私がブログを始めたのも一年前の2/29です。
スプラジオも最初から見ていたはずなのですが、2/29には記事がなく、
を3/2に書いています。見つけるのが遅かったのかもしれませんね。
(「PACAO」のタグつけてないの、嫌だけど、いまさら遡れない〜〜〜!)

だそうです。楽しみ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)