癒やされゲーム実況

私はゲームをしないので、当然ゲーム実況も見ません。
ですがコレはついつい見てしまいました。
PACAO(パカオ)=アルパカ+貴雄÷2、なんて言っちゃだめだぞ、って概要欄に自己紹介してあるし(笑)

UNISON SQUARE GARDENの千手観音ドラムの鈴木貴雄さんは、私はUNISON SQUARE GARDENの父だと思っていて、ライブでもいつも後ろから見守っているし、フロントマンの斎藤さんととにかく言いたいことは言葉を尽くしたい田淵さん(言いたくないことは言わない💧)のバランスを取ってくれている存在のように感じています。
声も、斎藤さんは歌声が最高で普段は田淵の声がイケボで好きなのですが、貴雄の声は癒やされる系でいいんですよね。うん、いいバンドだ。
そんな彼のガチ趣味がスプラトゥーンで、なにしろゲーム雑誌にインタビューされるくらいらしいです。昨日から?スプラトゥーンの実況をなんでだか知らないけど始めたみたいです。癒やされるわあ。いきなりガチモード入るけど。
またやってくれたら声を聞くためだけに聞きます。ルールわからんもん。
あ、途中でたぬきちdisってました(どうぶつの森)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)