だからUNISON SQUARE GARDENは仲悪くありません!

先月のレポ来ました。
「仲悪い」3つ増えた(笑)
ちなみに「UNISON SQUARE GARDEN 仲悪い」でぐぐってみると、YouTubeの汐留さんの「沖縄行って☓☓した」の下にこのページが載っています。
もう仲が悪いで、決定!

…汐留さんの「機材車ラジオ」は「普段バチバチに仲悪いで通ってる俺たちが沖縄の離島の休憩所で謎セッション」ですね?

それが二年前で、1年半たつと、本当にあえなくなって、
「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪い」(と思われると困る!)になるんですね田淵さん。

マジレスすると、もうこんな年齢なので、それぞれ適度な距離でやれてる感じがいいですよね。でも若い時のいろいろをお互い握ってる(笑)感じもあり。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)