昨日のXIIX出演ラジオを全部聴きました!

radikoプレミアムの力を使って、全国飛んでまいりました。
斎藤さんのボイパ聞き飽きたよ💧(全部の番組で「Halloween Knight」がかかったため)

放映順に

FM福井
・福井といえば、最近とある企画で恐竜について調べてるので(なにそれ?そっちが気になるbyすってぃ)福井は世界三大恐竜博物館があるらしくて行ってないことに後悔。今すぐ行きたい

FM福岡
・2/6は海苔の日。
ご飯に合うおかずといえば?
・明太子最強だけど、福岡空港に売っていた「梅ひじき」美味しかった(斎藤さん)
・納豆。毎日食べてる(すってぃ)

AIR-G
・ゾンビメイク楽しかった
・ハロウィンって楽しいんだね(すってぃ)


━━━
とある企画💧
それは明日放送のアレ(当時のレポ)ですね!
なんかもう恐竜終わって「チェンソーマン」も終わらなかった?
ほほお。
カナダのは聞いたことあったけど、日本にも。

それと福岡のは「梅の実ひじき」というのが有名みたいです。


以上です。
今日の分も明日聞けたら聞きます(見る予定のアーカイブ多数なので無理かも)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)