本当にそう!「推しは推せるときに推しとけ」


本当にそう!
だと思ったのでちょっと書きます。

小沢健二が好きだったとき、私はドイツに住んでいて、ライブとかに行けませんでした。
帰ってきたころ、彼はアメリカに行ってしまいました(そして20年が流れる)
帰ってきてから私は彼への情熱を失っていました。
赤い鼻をつけるライブに行きたかったよ…

嵐が一番好きだったとき、私はアメリカに住んでいました。
帰ってきてからライブに行きたくても当たらないこと!!
…それでも活動休止までに2回行けたからまだ良いのかも。

UNISON SQUARE GARDENを知ったとき、私は年をとっていました。
なので全力では推せないのですが、もうそういう失敗をしたくないし、多分海外に住むこともないので、できる限り推していきたいと思います!

以上!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)