「よく読まれてる記事」が変わった!!

記事を開くと下にピンクの色の「よく読まれる記事」が3つ載っていると思います。
この間まで
・ヤダーこのバンド
・LIVE(in the)HOUSEの感想
・XIIX「CURIOSITY」
だったはずなのですが(上から閲覧数の多い順のはず)

「Spring Spring Spring」が!!
みんなの期待が大きいんですね!(私もです!)
でもこれ、単なる製品写真だから!!
多分アマゾンとかでもわかると思うの!!→(行ってきた)なんで載ってないんだよおおお!

あ、あった!
微妙に表記が違ってるところがあるけど💧(R.アンディとは?
「ワールドワイド〜スーパーガール〜」って2曲なのか💧)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)