斎藤さんの声&THE KEBABSのリハ

昨日から4連続ライブの斎藤さんの声が心配です。
プロなんで大丈夫だと思いますが、「Spring Spring Spring」は恐怖のメドレーありますもんね(私にとっては歓喜の、ですが)

そして田淵は今日から4連続ライブ。
昨日は移動前にTHE KEBABSのリハやったのかな。(大阪行ったら全くできず当日のゲネプロだけですもんね。ていうか昼間「学生」もあるからゲネプロやってる暇ないのかな)

田淵も佐々木さんの声の負担を考えて結構歌うから心配です。

しかし3連続ライブの大阪の人もきっといらっしゃいますよね!
うらやましい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)