この上なくSimpleでNormal


ジャケットできた〜!
すごいシンプル!
めちゃめちゃシンプル!!

そして会場予約特典が気になるので見てきました!

缶バッジ…ほしいやん🥺
東京、遅すぎるし予約もうしちゃったし意味ないやん…


しかし!!
みんな待ってた「LIVE(in the)HOUSE2」少しだけど見られるんですね!!
嬉しい!
23:25聴きたい!


(セトリ忘れてたので見に行く)
あ〜「crazy birthday」もいいな〜わちゃわちゃ好き!

なんで✌😎✌の写真貼ってるのかと思ったら、これ『Patrick Vegee』前だったんですね!!歌詞のない「世界はファンシー」のMV見た頃の!懐かしい〜
思えば遠くに来た〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)