UNICITYの写真

本日、「UNICITY」内の写真がアップされたというメールをもらったので、早速「Normal」ツアーの見どころ写真をダウンロードしてきた(他で使うのはだめです)。

自動的にGoogle PHOTOにアップされて、顔ごとに分かれてくれるのだが…

写真は48枚あって、結構彼も写っていたのに、
田淵、認定されたの2枚
…いつもそうなんですけどね(汗)
なので、アルバム作ってそこに放り込んでいるんですけどね(汗)

ちなみに斎藤さんも4枚。影になったりしてるからかな?

一番多かったのは貴雄でした。
…ていうか、貴雄の写真多かった!

3人で待受にでもしようか、と思ったけど例によって?なのか田淵の選択肢がなくて。貴雄はいい顔いっぱいあって、貴雄の人生充実してそうと思いました(田淵が充実してないわけではない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)