いろいろグッズ検索したら面白かった→「UNIMAG」について

バッグにUNISON SQUARE GARDENのバッジつけたいな〜でもあんまり持ってないな〜と彷徨っていたら、とあるお店
「男性アイドル」のところにUNISON SQUARE GARDENが分類されていました(笑)
さらにUNIMAGが「アイドル雑誌」のところに(笑)

そうか、あれってアイドル雑誌かぁ…


というわけで、昨日届いた「UNIMAG vol.17」ですが、田淵ロングインタビューでした。追加公演に行く勢のためにセトリについて言及しないでくれてありがとう!
セトリにかなり多く入ってるあるアルバムについては書いてます(←行けないと思いセトリを見てしまった民)。
いつも「ワンフー」のことなんか知っちゃいないという態度を貫いてる田淵が、あまりにも行けない人が多いため追加公演をちゃんとやってくれることにひたすら感謝してます。結局ファン思いですよね!

まあ、アイドル雑誌としては、インタビューだけでなくいつもの連載も欲しかったところです(嘘)
🍞←こういうのが書いてあるやつ。

ちなみにバッジは買ってないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)