来週の「機材車ラジオ」#135予告!

来週の「機材車ラジオ」、一足早く予告が出ていました!
そうです!
おひとり様ラジオ・鈴木貴雄#3 です!
今回はメッセージ回なんですね。
(しかし新たなランキングが気になる…「秋の味覚」には早すぎるしなあ、「白子ピザ」)


と思って、radikoを開いてみたら、ちょうど今、
杉咲花ちゃんの「Flower TOKYO」
やってました!

聴いてみたら(ちゃんと聴いたわよ!田淵!)、「おちょやん」最終週?のPRをしていて、本当に田淵が言うようにちょっと不自然な関西弁でした(相手役の人がゲストだったみたい)。

土曜日だったんですね、「Flower TOKYO」。時間教えてくれないんだもん、田淵〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)