来週のスカパーその1

もうね、どこにもいけないんだからなんか見るしかないですよね(とりあえず動画とかネトフリとかは見る予定)

4/30、スペースシャワーTVで、
2/23にあった
「LIVE HOLIC extra Vol.5」
の放送があります!
短縮ですが、
XIIX
緑黄色社会
ACIDMAN

のライブが見られるということで!

XIIXはどこの部分が放映されるのかな…
楽しみです!
(楽しみですとか言ったけど、私配信も買ってなかったっけ?)
…とここまで書いて思い出した。
まさか配信のままじゃなくて別の映像ですよね?
…同じだと私がめっちゃ映ってるやつ…
(なおセトリ


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)