芸能人?のブログ

あるYouTube番組で、三浦春馬さんと向井理さんが靖国神社に参拝していた、という話をしていたのでびっくりした。

向井理が参拝していたのは知っていたけれど、それって本人がブログをやっていた頃なので、すごい前じゃなかったっけ…?とぐぐってみたら10年以上前だった。


もうブログは消されているので読めないけど、この記事に書いていることがたしかに書かれていて、素敵な人だな、と思った記憶がある。

芸能人のブログって(そんなに読んでないんだけど)アメブロに飛んでも1行おきでどうでもいいことが書かれていて終わっているのが多いという印象(私の読んでるやつが悪いのかな)の中、彼のブログは結構な量があってきちんと毎回書かれていて、読み応えがあった。頑張ってたんでしょうね。

(今は田淵のブログで手一杯です。あの「CD発売日に配信を解禁しないわけ」論文小生田淵 2019.07.09 UPとか!)

と、今気づいた、向井理ってもう38???

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)